サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.10・Tue

トレハロース

GS2ブログ、更新してます。

***


やられましたね。
体調不良です。
いろんなところに人口甘味料が使われているのは
わかってはいたんですが、キシリトール以外は
あんまり得意ではないんですよ。

何に入っていたかというと、
『餃子の皮』なんです。

うちは餃子好きで、一度に100個近く作って
ガンガン食べるんですが、
最初にわたしがダウン、
次に夫はまあ・・・そんなにではなかったのですが
娘2が腹痛。
娘1も夫程度。

おかしいなあ・・・
お母さんビールどれだけ飲んだ?
と言われても、1缶も飲んでないよということで
夫が餃子の皮の袋の素材表示を見ましたら
中に『トレハロース』が。
これまでこんなの見たことなかったのに。

餃子の皮まで
裏をひっくりかえして確認しなければいけないと
よく分かりました。

いっそ作れって・・・わたしへの挑戦?



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


