サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

娘1がどういうわけか『赤毛のアン』を読み始めまして、
昨日その続きを買ってきて何気に読んでいたのですが

・・・訳・・・ふるい・・・


いつの訳だよ?と思って後ろを見たら
「うを」
31年だよ。昭和31年。


どーりでギルバートがうそ臭いしゃべり方してると思ったよ。
どんなしゃべり方かというと
古臭い感じの氷室せんせ(笑)

マーベラスとか言わないけどさ。
いや、英語の方は言ってるだろうけど。

これ・・・
訳さ・・・だれかなんとかしたらどうよ?(笑)

ちなみに娘1が最初に読んだアンは
松本侑子さん(昔ニュースステーションでアシスタントしてたひと)
の訳なのでそれほど古くは無いから、
『アンの友情』でいきなりコケるんじゃないか?(笑)


ま、楽しみ方としては、
脳内でギルバートの声を和彦さんにするといいかなっ?
(結局はそれか)



これはそろそろ取り掛かりなさいという
神様の思し召しかもしれませんが、
このごろスタレビを聞いているにも関わらず
脳内に過ぎるのはスレイヤーズ(笑)

いや、別に放映は・・・時々見てるくらいですけどね。
某「ひとつだけ」のオフライン本のラストに
ガウリナとシルフィールの番外編をちょっとだけ入れたんですが、
あれの続きなんて・・・もはやニーズはないと思うんですが(笑)
無性に書いてみくなったりします。
(このときのBGMはなぜか『夢伝説』)


それからもうひとつ妄想中なのは
瑛xヒロインの痛い恋愛もの(笑)
これは・・・書くとしたら別の場所ですかね?(笑)
危ないヤングプリンスとか
思い込んだら命がけの志波くんとか・・・
『黒い』ところでコンテンツ増えてたら笑ってやってください(笑)
(このときのBGMは『愛してるの続き』)


そして今晩も『今夜だけき~っと~♪』と
口ずさみつつ・・・何か書いてるんだろうな・・・(笑)


とりあえず某AさんとかEさんとかの続きですか?

ああ、楽屋落ちだ。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

あ~また病気でてるよ<無性に書きたくなる

取り合えず(取り急ぎ?笑)はやいもんじゅん に上げましょう!
・・・お前もだろ!とか言われちゃったらどうしよう(おろおろ)

夕月あおい:2006/10/12(木) 17:24 | URL | [編集]

あおいちゃんへ

「お前もだろ!」(お約束)(笑)

いや、ほんと、病気だわ。
んでもって全然関係ないこと更新してるし(笑)
いけませんね。

ハイ。書きます♪

りる@管理人:2006/10/12(木) 21:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


