サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.13・Fri

ガイドブック

煩悩には極力正直に生きているわたしを悩ませたのは
一昨日の本屋さん。


目の前に
『ラスエス黒蝶スペシャル』のコンプリートブック(?タイトルわからない)



『ときメモGS2 コンプリートブック』

が!なんで並んでおいてあるの!





これはわたしへの挑戦?




しかもその本屋、知り合いがバイトしていて時々
「のだめ」持ってたり「鋼」持ってたりするときに限って

「今日は何買うの~」と優しく声を掛けてくださる!
(しくしくしく)
参考書とか持ってるときにしてくださいってば!
(そう言いながら、この間鋼のイラスト集取り寄せてもらったんだけど)




で・・・



ええい!ととったのはGS2(笑)
だって、瑛が呼ぶんだもん(呼んでないって)



そして家に帰るのも待ちきれず
バスの中で読む怪しいママンと化してしまいました。


でも・・・

なんかすぐに読み終わって、物足りないと思ったのは気のせい?
『1』のときはもう3冊くらい買って
舐めるように(笑)擦り切れるまで読んで、それでも
攻略できなかったのは、単に王子が難しかったから?
3ヶ月ほど不眠不休でやりこんでた気がするんだけど
今回は2週間で目処ついたしね・・・


ゲーム的な難易度より
キャラクターで勝負?なのかな~



とかなんとか言いながら
ゲームサイトのほうはぼちぼち増殖中。
昨日「有川兄弟好きに20の質問」なんて見つけてしまって
ついやってしまいましたよ。
答えながら、自分の知らない自分を発見したりして。

いやあね、煩悩って。



閑話休題。



昨日娘2が自分のキャラクターといって
なにやら可愛らしい絵を描いておりましたが・・・
何か足りない・・・

わたし「ね、その子に眼鏡かけさせてみて?」

素直な娘2はいやいや(笑)掛けさせてくれて・・・
思わずグッジョブと誉めてやったらひと言。

娘2「だから眼鏡萌えはイヤダ」


え~!ソンナ。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGS2

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


