サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.14・Sat

質問づいてますが

夢源我城様配布のGS2の100Qをやってみました。
有川兄弟に続いて2日連続(笑)
答えてばかりです。

いや・・・
質問の量が多いので
答えを簡潔に、簡潔にと書いていきましたが
語りだしそうな自分が怖かったです(笑)

自分的に一番のツボは
「GS2の女性キャラクターの中で気が合いそうな人」を

姫子様。と答えた自分(笑)


若王子先生とラブラブカップリングになって
いずれはカメリア倶楽部の幹部さ!なんて
訳の分からん妄想も面白いですが・・・


いや・・・まぢお付き合いがございますので(笑)
ああいうタイプと常に。
いるのよ、不思議と。
山の手お嬢言葉お話しになるお知り合いが・・・



多分ね、
実際は友達タイプ的にはちょびちゃんが多いと思います。
勉強云々以前に、可愛いもの好きっていうタイプ?
あとドッヂボールで逃げ回るのに燃えるとか(笑)


<WEB拍手へのお礼>
☆Bさん
いらっしゃいませ!メッセージありがとうございます。
語りはまだ途中ですが、
もう語り出したら止まりませんよね^^<ゲームレヴュー
拍手SSも読んでいただけて嬉しいです。
傍からみたらまるっきりラブラブバカップルなのに
本人たちは全く気持ちが通じていない状態の
じれったい感じが推奨です(笑)<瑛x主

他にも拍手ありがとうございました。




さて。
恐らく、明日は15日なので
CO2で動きが出てくると思います。
なんてったって、忍足~の誕生日ですし。



あれ。
王子、王崎と三連続でしたか?もしかして(笑)







GS2のリアル時間の文化祭がもうすぐですよね。
勝手に文化祭イベントとかやろうかと考えてたりします(笑)

こっそり逃げ回りながら
うっかり喫茶ヤングプリンスを仕切る瑛。

屋上で突撃ライブをやって
先生に怒られて追い回された挙句
やっぱりヤングプリンスで隠れるハリー(笑)

食い倒れの途中でなんとなくクリスにつかまって
やっぱりヤングプリンスでお茶してる志波くん。

ワタシニホンゴワカリマセン と言いながら
おねえちゃんをナンパしてたのに
いつの間にか若王子先生に捕まって
ヤングプリンスで働くクリス。

手が足りないからと
理科室の大型ビーカーで珈琲を入れて
運んでくるせんせ。

ハリーに乗せられてうっかり
ヤングプリンス待ち列整理をしている氷上くん。

事件はヤングプリンスで起こってるんだ!


COMING UP SOON!
(ややっ、ほんとですか?(笑))


余裕あるのかよ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieGS2

Next |  Back

comments

瑠璃りるが、我城などを
拍手したいみたい…

BlogPetのリナ:2006/10/15(日) 15:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


