サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.16・Mon

狂喜乱舞

幸せは忘れたころにやってくる。
三歩進んで二歩下がる。

昨日から頭が混乱してます(笑)

昨日の集会中の会話。
Aちゃん「リーダー、リーダー」
わたし「はい?」
Aちゃん「あれあれ」
指差す方を見れば、Bちゃんの妹のCちゃんが
マイメロディのエプロンと三角巾をつけているではありませんか。
そしてそれが非常に可愛い!

わたし「うを、可愛い~」
Aちゃん「リーダーの好きなまいめろ~」

とここではっと時計を見たら・・・10時過ぎてるやん。
うそ。
わたし「いや~ん。マイメロ録画するの忘れた~」
Aちゃん「あ~あ」

ちなみにここに同席していた娘2は
「ま~たこのオタク母は」という冷たい視線。
Aちゃんはどうやら母がオタクぽいので
わたしの言動を理解できる様子。
Aちゃん「レンタルでたら借りようね」
ちなみにAちゃん10歳(笑)

して帰ってきてから吼えていたら(笑)
某さんが送ってくれると!やった~~
ちょっとうきうきして待つことにします!
(いや、かなりうきうき)



そしてまた別の話。
オリンピック開催地の某県にお住まいの某Mさんから
ひさびさに若干重いメール。
ん?と思ってOPEN・・・おをっ!
いきなりエドと大佐登場!!
そういや、夏に一緒にジブリに行ったときに
娘2とおねだりしたのでした!

うわ~~~


うれしすぎる!!!!

どうして、うち鋼コンテンツないんだろうと
大真面目に考えましたよ。
うわ~

こっそりロイアイのコンテンツ増やしたら
・・・自殺行為よね?
それより原稿書きます。
え?締め切りもうすぐでした・・・よね。ハイ。


<フォームへのお返事>
☆Mさん
ご来場ありがとうございます~
15日にこっそりコンテンツが増えましたよ。
そうなんですよ。『彼』のお誕生日ですし<ゆーし。
途中がこれで3作。
あとはどうなるかのお楽しみということだそうです(笑)

ドミニク、なかなかかわいいでしょう?
あの子は2代目なんですが
当初名前をつけたときはハーレクインにどっぷりだった頃で
(今から4年くらい前)
黒髪の傲慢ヒーローでたまたまいたんですよ(笑)<ドミニク。
ハーボット君には不似合いかも、ですけどね。



胸キュンのラスエスゲームに飽きてきたので
マジプリ始めました(笑)

いきなり毎日ジョシュアです。
どうしましょう。
おっきー、声若い(笑)
つか、作ってるし(笑)

とりあえず1人クリアしてみてから
感想書くことにします~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


