サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.16・Mon

のだめ第一回

期待の「のだめカンタービレ」の第一回を見ました。
いや・・・
月9の枠にしては
テレ朝みたいな作りだ(笑)

月9といえば割合気合の恋愛枠というイメージがあったんだけどな。

キャストはミルヒー以外は及第かなという感じ。
思ったより千秋&のだめがいい。
んでもって、峰くんがいいよ。

それより大河内に雄弥@テニミュリョーマが!
ちょっとカマっぽくて気持ち悪かった。
もうちょっとたっぱがあったら千秋ができたのにな。
残念。

どんな風に仕立てるかと思ってたけど
まんまアニメ(笑)
のだめが千秋センパイをひろうとこで
いきなりハートが出たり、
ほんとに「ぎゃぼ~」と言ってたよ!ナイス(笑)

Sオケでマングースがピアニカ引くのを早く見たい。


ということで、第2回目を見ようかという気になったということで
まずはOKかな?という感じです(笑)

それにしても・・・
竹中直人。
く、くるしいな・・・

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


