サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

某さん宅から速達で届いたウサミミEDビデオ。
何回繰り返してみたかワカリマセン(笑)

それが我が家に与えた影響。
(注:この間の山梨のキャンプの際、うちの家族は片道ほとんどウサミミCDを聞かされていましたので、事前の刷り込みはあります)

1.娘1の場合。
ご飯を食べながら何げにふんふん歌う鼻歌が<俺は俺は~♪

2.娘2の場合
そのうちどこかにUPしますが、ペイントでウサミミ仮面を書いてくれました(笑)それが何気にいいんだ(笑)

3.夫の場合
見せました(どきっぱり)
口にマウスウォッシュ含んだままフリーズ。
終わった後吐いてきて・・・「すげ~」←どうやら認められた様子。

4.皆さんの結論
しょうがないね。
うん。
おっきーだし。


だそうです(笑)
どういう家族やねん。

<フォームへのお返事>
☆Kさん
お忙しいところありがとうございます!
こちらこそ、Kさんの楽しい企画でいつも楽しませて頂いてオリマス^^

>のだめ
そういやキヨラは同じ大学の設定になるんですかね・・・あれだと。
ミルヒー、すごかったですね(笑)どうもっていくのか楽しみです。

>GS2
100Q、語り出したら止まらなくなりそうでした!
楽しい質問ありがとうございました。
ニガコク、あれはネットをさまようお嬢さんには無理でしょうね(笑)
音波な瑛とドルフィンウォッチングに行くのがうちのデイジーの
目下の夢です(笑)ブログもがんばります!



拍手の方からもぽち、をありがとうございます!


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

喜んでいただけてよかったわv
ダーリンに「すげー」と言わしめたウサミミ仮面。
やっぱり今年のおっきーキャラ№.1だよ~。

して、やはりあのEDは一回こっきりだげな。
マイメロの公式サイト見たら、来週は別のキャラソンだって~。
やっぱり送って正解だったねvとーう!

ウサミミガール@あおい:2006/10/19(木) 08:57 | URL | [編集]

ありがとう!
尚のこと貴重だったんだね<あれ一回こっきり。
頭の中をぐるぐる回ってるよ~

今年の紅白に出ないかな(無理です)

りる@管理人:2006/10/19(木) 19:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


