サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ばーにんさんから頂いたバトンです~。
今日は午後からお休みだったのですよ。
なんて間がいいんでしょ♪


***



☆ときめきメモリアルGS2バトン ENDLESS Ver☆



まずは注意書きです。


1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンですが「内容はGSのみ」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい
6、ってか絶対読んで!





そしてここから本題!
でも回す人・・いるのかな・・・と悩みつつスタートです。




 


1.名前(HN)をどうぞ

瑠璃りる です。




2.出来れば年齢も

乙女に年齢を聞いてはいけません(笑)




3.GS2は予約して購入しましたか?

もちろんコナミで、一番豪華なセットを予約しました。




4.本名でEVS登録しましたか?

はい。本名でさんざんやった後、SSの為の名前でも登録しました。




5.EVS発音はどうですか?

まあまあだと思います。「1」よりは遙かによくなっていますね。




6.徹夜しましたか?

してません(笑)もともと実は徹夜をしたことがありません。




7.一番先に落としたキャラは?

瑛。もちろん特攻しました!




8.ズバリ本命キャラは?


瑛です♪すきすきvv




9.好きなデートスポットは?

海関係は大抵好きです。

というか、もう2人ならどこでも『二人の世界♪』なので~




10.1のデータ残ってますか?

もちろんです♪レース場でまどかに、水族館でこれでもか、というくらいヒムロッチに遭遇してます。





11.メモカ2枚使用は当たり前ですか?

いえ、1枚を一生懸命上書きしてます。

いずれ好きな場面で止めたものを集めたすぺしゃるメモカを作る予定v





12.メモカも一緒に買いましたか?

はい!お嬢セットで随分助かりました~ でも自分の好みじゃないのでちょっと(笑)




13.全キャラ攻略は当たり前ですか?

う~ん。男の子は当たり前ですね(笑)でも女の子はご褒美スチルが少ないので・・・




14.1は勿論プレイしてるよね?

もちろ~ん! 珪クン大好きです。




15.心に残ってる台詞を(キャラ名も)

やっぱり「もう耐えられないんだ!」by瑛でしょうね。

あ、それから
「女子高生の水着エプロンが珊瑚礁に与える経済効果を考えてみろ」
というオヤジな台詞も好きです(笑)




16.一番好きな服の組み合わせは?

好きというより・・・ゴスロリワンピースにヘッドドレス着て瑛とデートしてみたいです。

あれがピュアというならいってみようっ!




17.女の子とは誰と一番友達になりたい?

友達というかマブダチになりたいのは竜子さん。するめ噛みながら酒盛りしたい。




18.あの人とこんなデートが希望(場所シチュエーションなど詳しく)。妄想しちゃって下さいっ!





こんな感じ?(ヒロイン名は渚チャンです)



***





「え?温泉旅行?1泊2日?」
思わず絶叫した渚の口を、瑛は慌てて抑えた。


「ちょ、ばか!声がでかい」

「ううう・・・んごんご」


って、ちょっと待って!
しゃべろうとしたらわたしの唇が佐伯くんの手のひらに当たっちゃう!なんだか温かい感覚が唇に触れちゃて・・・どうしよう。




戸惑ってわたわた暴れだした渚に数秒遅れてようやく瑛もその状況に気づいた。



やっばい。



思わず黙りこんだ渚と目が合って、瑛も真っ赤になる。
困った顔でそうっと手を離してた瑛は、分かったなと目でものを言うと、今度は人差し指を立てて、しいっと言うように渚の口の前に持ってきた。



あの、あのっ!
その指も触っちゃう・・・触りそう~~


またもうろたえた渚に、今度は気づかなかったようで、ただこくこくと頷く渚から赤らんだ顔をそらすと、瑛はよしよし、と頷いた。


って、顔!顔~~~赤くなってるよ絶対!
熱いもん、ほっぺが!
佐伯くんもなにげに赤いし。ちょっと目が泳いでる。


あ~もう恥ずかしい!


最後の言葉を渚が何気に声に出して言うと、「恥ずかしいのはお前の方だ」とチョップが返って来る。そこからは「なにおぅ!」「隙ありっ!」とチョップの応酬になって一時中断。


ほんっきでぜいぜい荒い息をついてようやく休戦して話題が元に戻った。




「で、どうして温泉旅行なの?」

「当たった」

「へ?もしかして商店街の?」

「なんでも秋の味覚大抽選!の特等らしい」

「なんで今頃抽選なんてあるんだろう?」

「なんか、夏の時にうっかり特等を入れなかったらしい。んで、それじゃお客様に申し訳ないからって秋にも抽選したんだと」

「へ~。それが当たったんだ」

「うん。当たった」



そっか。

うん。



とそのまま絶句して落ちる沈黙を破ったのはどちらからだったか。

「いつ行くかな?」
「どこへ行くの?」


言葉が被って、いや、そちらが先にと譲り合った結果、渚が瑛に尋ねる。

「どうするの?それって・・・平日限定だよ」
案内の手紙とチケットを見た渚がため息をつく。

「そうなんだよ。もったいないけど。まあ、じいさんにでも譲ろうかなと思って」

「そうなんだ。あ!ここ、有名なところだよね。ご飯も美味しいんだよ~!いいな~行きたいな~」

「じゃ、行って来れば?これペアチケットだし」

「え?マスターと?わたしが?2人で?」



確かにじいさんにとは言ったけれど、その状況がどうにも納得できず、思わず瑛は渚にいっぱつチョップ。
そんな理不尽なチョップは受けないと渚も防戦。


「行きたいのか?」

「マスターと?」

「じゃなくて!お・ん・せ・ん!」


チョップを防ぎながらハタと止まって小首を傾げた渚は、もう一回反対に傾げてにっこり。

「いきた~い!もみじ綺麗だろうな~きのこご飯おいしいだろうな~♪マツタケの酒蒸し~、岩魚の塩焼き~」



ひとりで盛り上がる渚を見ながら「そっちかよ」とぶつぶつ言いながら瑛はう~んと考えた。


「まてよ。使える日は・・・・お、学校の創立記念日が入ってるな」

「ということは1日だけ休めば行けるねっ!」


平然とさぼりの提案をされて唖然とした瑛の顔を見て渚はちょっと罰の悪そうな顔をした。
「って・・・そんなことできるわけ・・・ないね・・・」



「いや、それがいいかも」

「え?」

「行くぞ。温泉」

「ほんとう?」

「嘘ついてどうする?」

「わたしと?」

「じいさんと行きたい?」


その問いには渚はぶんぶんと首を振った。
「じゃ、サボり決定な。なんとか言い訳して行ってみるか」


ちょっと照れたような拗ねたような顔で瑛が言うのを聞いて渚は手放しで喜んだ。
「くりごは~ん!山菜のてんぷら~!露天風呂~♪」







「おや、匂いますか?」
盛り上がってる渚にいきなりとことこと近づいてきたマスターが声を掛けた。

「はい?」

「今晩栗ご飯なんですよ。休憩時間に食べますか?」

「やった~!」





どうやら本気で食い気に走って喜んでいる渚を前に、思い切って決断した自分の男心ははかなく散ってしまうのではないかと、行く前から瑛はどっぷり暗くなりかかる自分を励ましていた。


とりあえず、男は行動力だよな。


先ほど渚の唇の触れた辺りはここらだったなと思いながら
瑛は自分の手のひらに唇をつけた。
なんとなく、いつもと感触が違うような気がした。





つづく・・・・

んですかっつ?(笑)



デート先にはもちろんありませんが、こういうのも面白いかも、と思いました。

自制心の限界と戦う瑛。

食い気一番な主人公ちゃん・・・がんばれ瑛!(笑)






19. 好きなキャラに一番合うと思う曲は何ですか?洋楽、アニソン、何でも有りです!

STAYはもちろんですが、小野リサの曲がバックに流れているイメージもあります。

あとスタレビ。「君に会えてよかった」はもちろんダントツにいいのですが・・・

「ふたり」や「トワイライト・アベニュー」も。




20.1番好きなキャラのどこに、特にきゅんときますか?

瑛のツンデレぶりにやられました。ほんと。

あの照れたような拗ねたような表情と声がなんとも言えません。






追加質問

21.はね学3年間のイベントで一番楽しいのは?エピソードもどうぞ。


明確に描写がないんですが、3年文化祭でハリーのイベントを手伝っている瑛。
呼び込みをどうやらクリスとかにも手伝わせてのライブ。
瑛が何してるか、すごい見たいですよね!
そしてその後自分が手芸部の場合、息せき切って駆けつけた瑛の前で
ウェディングドレスを披露する・・・

「どうしたの佐伯くん、急いで来てくれたの?」

「あ、いや、そ・・・そうだけど・・・」
(もちろん、そうだけど、それより・・・ウェディングドレスにどきどきしてるなんて口が裂けてもいえない!)





うっわ~(ひとり萌え中><)






◇次にバトンを回す人



GS2関係に顔が全く広くない上、身近にGS2をやっているひとが余りいないので

ここで終わりで構いませんか?

どなたか見ていらっしゃる方でやってみようと思う方、ぜひお持ち下さい。




ってか・・・
ほとんどね、ばーにんさんの答えと同じだったんですよ(笑)
瑛好きはツボと萌えポイントが同じなんですかね?(笑)
(女友達は敢えてちょびちゃんを書かなかったのですよ(笑))

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieGS2

Next |  Back

comments

うわーうわーうわー!(><)
読ませていただきました、温泉~!(じたばた)

すいません、ご挨拶の前に騒いでしまって(^^;
バトンキャッチありがとうございます~。

続き、気が向かれましたら、ぜひぜひ(><)
自制心の限界と戦う瑛、うわ、ツボ直撃です。
萌えです…たまらんです。
そしてマイペースな天然ヒロインちゃん。
かわいすぎます(笑)。
チョップしまくる2人もほんとかわいいです。

ツボ、ほんとよく似てますね^^(笑)。

楽しく拝見させていただきました。
どうもありがとうございましたv

ばーにん:2006/10/20(金) 23:21 | URL | [編集]

ばーにんさん

いらっしゃいませ!バトンしっかりキャッチしましたよぅ~♪

ほんとツボがいっしょみたいで(笑)

温泉・・・ね・・・(笑)
ぢゃあ、がんばってみます。ふふ。
設定としては、はばたき山の奥の方にある秘境?(あるのか)
ということで?
道に迷って守村くんに助けられるとか(爆)

なんか考えるだけでにやけますね~


りる@管理人:2006/10/21(土) 08:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


