サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は難民関係の勉強会でした。
その後の夜、活動報告会に引き続き
総会、またその後ミーティングと
家に帰ったら11時ごろでした。
ふ~

疲れましたよ。
それでも組織の長が決まらない。
普通の状態なら、わたしが!といっそ手を挙げようかと思うのですが
優先順位として、指導者の配置が優先なので
なんとも言えません。
わたし、歌って踊る担当だし・・・(笑)

あ~、とりあえず
来週末の地域の文化発表会での展示を考えないと。
昨日の勉強会の内容も展示です。
ふ~


<WEB拍手へのお返事とお礼>
拍手からメッセージありがとうございます!

☆22日7時ごろ
ほんとうに、瑛はあの屈折具合が可愛くてなりません><
同級生ならもっときーきー自分も絡むかもしれませんが
今はしっかり目線が上なので
(自分が上から見ているという意味ね)
もう撫で撫でして抱きしめたいくらい可愛い~♪
さ、この思いをSSにしなければ(笑)

他にも拍手、ありがとうございます。


あ・・・ちなみに、CO2の景品は拍手にはありませんよ~(笑)




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

広い
ほんとうなど

疲れましたよ
広い地域を報告するよ♪

BlogPetのリナ:2006/10/22(日) 15:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


