サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.23・Mon

バケット代が怖い

胸きゅんに飽きて「マジプリ」にシフトしております今日この頃。
即行でジョシュアを終わらせて(電話をもらえなかった(笑))
今ソクーロフ士攻略中。

言っていい?

中●じゃ~ん!ビジュアル~(笑)

黒い・・・黒いよ・・・
黒いおじさん(笑)(だって36歳)がくるよ~

なんかおもしろいので暇さえあれば接続してますが
ジョシュアほどしょっちゅうは繋がらなくて・・・
いや・・・

おかしいな。
アルフレッドの森田ヴォイスが欲しくて
次はアルフレッドのつもりだったのに。

ちなみに若作り@おっきーヴォイスは
かなりゲットしました。
でもさ~~
無理がある(げほげほ)


うん。これが最後だね♪<十代。
まぢ思った。


ところで・・・
おっきー日記に書いてあった「パルケエスパーニャ」の
キャラクターの声をやっているという件・・・


だれか、伊勢志摩集合で
いっしょに行きません?
パルケエスパーニャに行ってから
ブラジル丸見て、
赤福食べるっちゅうツアーに♪
正月にそれやってどのまま大阪インテになだれ込むっちゅうのは
いかがでしょうかね?
え~と日程は・・・っを・・・1月14日(日)だね。

そのへんで大阪あたりに出没してたら
笑ってやってください。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはようさん。

伊勢のパルケエスパーニャでおっきーってば地味に仕事してたのね!
知らんかったわ~。
大阪にはお供できないけど、お伊勢めぐりならお供できますわよんv

でも1月半ばって…めっちゃ寒いよ~~~><
パルケもDL同様ものすごい海風当たるんだよ。
さぶいぞ~~。
 

ウサミミガール@あおい:2006/10/23(月) 09:40 | URL | [編集]

あおいちゃん

おはよう~
いいよね。伊勢神宮好きなのよ。
本当は秋がいいよね。熊野も行きたくてさ。
でも子連れで行くには情緒がなさ過ぎるからとりあえず
パルケと伊勢神宮と赤福かなあ(笑)

ふと、思い立っていきなり行ってるかも。
実は突発京都ツアーも考えています(笑)
朝いきなり起きてのぞみに乗って
京都へ行く!というツアーね。

いいよ~
萌えツアー。

りる@管理人:2006/10/24(火) 08:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


