サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.24・Tue

ツータックのズボン~

うわ、雄弥、そこへなおれ!
と叫びたかったのが昨日の「のだめ」2話(笑)

娘1「ゆうやが~、ゆうやが~」
わたし「何よ」
娘1「どこに出てたか分からなかった~」
わたし「だから、あのツータックのズボンだって」
娘1「え~!『そのズボンどこで買ったんですか?』」
わたし「そうそう」

あとは・・・絶叫してました。
もうさ~、リョーマは忘れたほうがいいって。
雄弥は雄弥の道を行くんだから(笑)

それにしても千秋様・・・
あじのたたきはすごいわね。

竹中直人も相変わらずぶちきれてたし。
家族全員でドラマ見たなんて久しぶりだったよ。

で、
ドラマを見ると・・・
パソコンしないので滞ってます(笑)
こんなもんさ。





胃が痛い。
まぢ痛い。
なんだろう~と思い当たるのはインスタントコーヒー。
普段あんまり飲まないのですが
午後からあんまり眠くなるので
このごろ会社で飲んでます。

昨日は午前中研修だったので
午後はガンガンに仕事しなきゃならんかったから
寝るわけにいかない・・・
というわけでいつもより余計に濃くしてます~
みたいのを飲んだら、
痛いわ。

とりあえず明日は休めるみたいなので
・・・
今日をしのいできます。

あ~、もう。
8月末の小学生みたいな気分なのに~~~

第一次締め切りが11月12日ということは、
修羅場は11月2週目ね・・・

ううううう。


とりあえず、とりあえず短編とおまけだけあげます。
がんばります。うん(言い聞かせる)



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


