サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.28・Sat

どろなわ

明日の近隣の公民館祭りに展示する
資料とガールのパネルを今から作らないといけません(笑)
あ~、今日の5時搬入なのに
なんでいつもこうかな?(笑)
多分1時間くらいで作れるとは思うのですが、
いつもいつもギリギリまでやりません。
性格なのね。


<拍手へのお礼とお返事>
☆Tさん
ごめんなさいね、お返事が遅れてしまいました。
『Crystal』を読んでいただいたのですね。
イントロからそれほど浮いた雰囲気ではなかったですね。
結末は書き出した時点では決定していなかったのです。
何気なく四宮の養子にして
日本に帰ってきて、賢吾関係で血縁が発覚すると
言う感じにしようかと思ったのですが、
どうもしっくりこなかったのであの結末になりました。
忍足は確かに、少し不幸な背中が似合うような気がします。
なんなんでしょうね(笑)


他にも拍手、ありがとうございます。


<フォームへのお返事>
☆Bさん
ふふふ。温泉SS書きましたよ!
楽しんでいただけて嬉しいです♪
それもこれもBさんの続きコール?のおかげ(笑)デス。

わたしもかねがね、あの二人はどう作っても
高校時代はラブラブに持っていくのは難しいなと思ってます。
だからうちで書くのは、セカンドキスの後の
大学生設定ばっかりなんですけどね。
でも理性ギリギリの瑛・・・
想像しただけで悶絶ですよね(笑)
またBさんのお宅に萌えを頂きに行かせて頂きますね~♪

メッセージありがとうございました!


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


