サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.08・Sat

日々是ぼちぼち

は~。
ここ2、3日なにしてたんだろう。
ゲームは進んでませんね。

もうオーナーエンディングいいから
早くチヒロ見たいのに・・・
と思いつつ、全くやってません、ラストエスコート。

それはひとつに(笑)悪巧みしてるから。
もうひとつは、サイトを休止した理由のひとつですが
この時期は季節労働者ヨロシク夏休み終わりまで
土日が忙しくなるのです。

明日も某キャンプの実踏でございますわ。
朝7時に出てどこへいくんだろう??
すっごい心配(笑)

そうそう、今日野暮用で(笑)
アニメイトに行ってきましたが
そこで噂の(誰が噂してるねん)カズマストラップ発見!
付け替え用の彬様はじめ他のホストもちゃんとありましたよ。
うわ~~~~
でもっ!

思わず手に取ったのは、そのすぐ横にあった
手塚&伊武ミニタオル(笑)
あ~、やっぱ手が出るのはこっちか!
でも買わなかったもんv
その分別の本かゲームに使うんだい(笑)

はあ。
でも欲しかったなあ。
ゲームのチビキャラストラップだったら
絶対買ったのにな。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


