サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.29・Sun

激萌え

昨日買い物に出かけて
駐車代を出すのが惜しくて・・・
考えに考えてGS2のサウンドトラックを買いました。

いや、迷ったんですよ。
『緋の記憶』のアニメイト版も可愛かった(笑)し。

帰りに車の中でぎゃーぎゃーわめいてCDを入れてもらって
聞き始めましたが・・・



っわあ~~~
激萌え・・・



1 のサントラの時はただ曲ばっかりだったんですが
今回は数曲ごとに「はね学放送局」のナビゲータが入る。


や~ん><瑛!瑛!

そしてひとこと多い赤城~!

ニガコクにいっちょ噛もうとするせんせ~!

家に着くまで吼えてましたよ(笑)←落ち着いてハンドル握れ!



ふふ。
買ってよかった^^



とふと、横を見たときに
見てはならないものを見た気が・・・

フルキスCD。

一哉&瀬伊。
うんうん。


松川兄弟。
あ、これ欲しいかも。



そして
理事長&中泉。
ほう。

で・・
校長先生と、山本先生~!!!???★☆


み、見てはいけないものを見ましたか?わたし(爆笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGS2

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


