サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

妹がちょっと前にようやくパソコンを買いました。
今までは会社のアドレスあてに
えらい固いビジネスメールを装って書いていたので
楽になるわ~と、思いきや・・・


プロバイダーが聞いたことのないところだったんですね。
自分でも怪しげな(笑)とは言っていましたが
まあ、メールアドレスをとりまして、連絡してきました。

そこにふつーにメールしようとしたら
うちのプロバイダーは怪しいのが嫌いらしくて
何回メールしても届きません。

 
大手のプロバイダーにありがちだと思うのですが
あやしい・・・と思ったらどうも送信せずに
リジェクトしてしまうようです。


え~、ソ●ットもだめなの?
ぷら●も?


結局送信できたのが
いつもサイトの連絡用に使っているフリーアドレスからでした。


こんなこともあるのね。



同じことがウィルスセキュリティソフトを入れていたときにも
ありましたね・・・うちは某ノート●を使ってるんですが、
インターネットセキュリティを入れているときは往生しました。

設定を高にしてしまったら
全く受け付けない。
受け付けても全部ゴミ箱へ・・・なんてことがありました。
フリーのメールアドレスはほとんどゴミ箱に入りました。

なので・・・
安全なのはそれはそれで助かるのですが
侮りがたし、ウィルスチェッカーってとこですね。

今はアンチウィルスだけにしてます。



と、いうことで・・・?





<CO2>の会期が残り後2日ですよ~

メールフォームより色々問合せされた方は、
お返事がない場合は一度拍手とかフォームとかから
請求してみてくださいね。






昨日はですね、結婚記念日だったんですよ。
前に書いたかもしれませんが、
わたし2回結婚式してるんですね。
あんなこっ恥ずかしいもの。

なぜなら、夫のパパがわがままだから(笑)←言っちゃった。
(いいんです。これ面と向かって言ってますから)

だって~
普通一回で済ませるじゃん。
なのに
「私は京都出身なので京都の自分の氏神様のところでやりたい」
尚且つ
「会社関係の人はちゃんと招かないといけない」
でも東京ベースのひとなので
「全員京都に呼ぶと金がかかる」
だそうです。

結局お金・・・かかったんじゃないの?そのくらい(笑)


その一回目の結婚式を京都下鴨神社で行ったのが
昨日なんですね。

今ふっと考えたら・・・「遙か3」で将臣と再会するのが
下鴨神社じゃないですか~(笑)や~ん><
(萌えはそこにあるのか)

昨日は公民館祭りのお手伝いで出張ってまして・・・
朝イチは娘1の学校の吹奏楽の演奏を聴き、
そっからずっと図書館のリサイクル図書の無料配布の手伝い。
ガールの制服着て、ボーイの方と230箱をガンガン出して
(いったい何冊になるんだろう)
皆様に配布させて頂きました。

夜はそれの反省会兼打ち上げがあったのですが辞して
おうちで夫がこの日の為に用意した
いつもよりちょっと高級なシャンパンを頂きました。

そんなちょっとしたことが
とても嬉しかった昨日でした。




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

リナが高をメールしたいです。
ここへセキュリティとかメールした。
ここに送信された。

BlogPetのリナ:2006/10/30(月) 14:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


