サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.31・Tue

CO2 ラストディ

本日企画「CO2」の最終日です。
まだご来場で無い方、すでに来場済みの方も
ぜひ最後までお楽しみ下さいませ。

***


さて・・・
今朝ほどカウンターを見たら
ゲームサイトの方が50000超えていました。
びっくり。
皆様にご愛顧いただいている賜物です。
ありがとうございます。
BBSの方にはなにかしたいな~と書いてますが(笑)
どれがいいですかね?

一番よくやるのは
アンケート設置の上でお礼配布(笑)

あとは記念配布。

一番苦手なのがキリ番。

でもキリ番、楽しいですよね。
ちょっと前に50000行きそうだなと思った時に
50000をキリ番にしようかな?と思ったのですが
気が付いたら超えてました(笑)

なので、何か方法を考えたいと思っています。


***

昨日の「のだめ」。
あいかわらず雄弥が~と叫びつつ、
しかしもうこれは我が家のギャグになりつつあります。

それより玉木くんの千秋がいいなあ(笑)

玉木くん見たさに「ただ、君を愛してる」を
見に行ってしまいそうです。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


