サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.01・Wed

改装いろいろ

<CO2>にご来場いただき、ありがとうございました。

最後の拍手へのお返事と
諸連絡の為に、今週一杯はBBSを残してあるそうですので
ご活用頂ければ、ということです。
よろしくお願いいたします。


***


テニプリのBBSを外しました。
ほとんど稼動していないので、まあいいか。と。

過去の遺物の方も再度封印。
ご覧いただき、ありがとうございました。

***


<フォームへのお返事>
☆Mゆさん
ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたというその感想を頂くと何より報われた
気持ちがいたします。本当にこちらこそありがとうございます。
次の冬企画ではまたお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

のだめ、めっちゃ楽しんでますよ^^
ますます玉木くんに惚れこみそう。カレンダー買ったら笑います?
情報の方もありがとうございます!
あれはすごいですね~感動しました!
番組サントラが出たら欲しいところですね。
今回は全部DVDに落としているので保存版を作るかもという
意気込みですよ<のだめ。
またぜひ語らせてください~♪


拍手の方からも数押し(笑)ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


