サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.04・Sat

結局家でずっと(笑)

の、後に何が続くかって・・・書いてます(笑)

うち連休じゃないのよね~
夫は結局休みなしだし。

今日は地元の天下市があるので、それにちょっと行ってこようかな。
といっても夜だけどね。

さて・・・
久しぶりにスレイヤーズサイトをいじりました。

落としていたあれとあれ、をあげて、
あれを落しました。
つまり入れ替え?(笑)

たまに行って見ると発見があるかもしれません。


サイト全体もビミョウにいじってます(笑)


***


さて、昨夜家族でゲーム大会になってました。
ちょっと前までは
桃太郎電鉄12の「大阪のおばちゃん」でしたが
最近は「いただきストリート」。
皆自分の固定キャラがいまして、
夫はなんでかリュック←ひらひらして軽そうなのがいいらしい。
娘1はアリーナ。クリフトは情けないからいやだそうです。
娘2はティファ。これは分かるかな(笑)

わたし?
わたしはクラウド(笑)剣をぶんぶん振り回してますがあんまり強くない(笑)
スコールにすればよかった←コンピューター的には強いらしい。

いや、弱いのはわたしのレベルです。はい。


いつものように娘2が負けて(笑)
皆散り散りに遠目に夫がトーナメントしてるのをみてましたが、
わたし、うっかり同人誌整理を始めてしまいました。


しまった・・・
コルダが書きたくなって来た・・・
柚木様マンガをうっかり読んだせいだ。
だめよ、まだ脳内スレイヤーズモードにしておかなきゃ(笑)


某さんちの瑛みて
人魚姫書きたくてぜいぜいはぁはぁやってるってのに。
あ~~~~
手が8本くらい欲しいです。



原稿もオマケの方に移ってます。
オマケね・・・
しんどさ変わんないじゃん(笑)<分量
でもこれはもうちょっと猶予があるので。

先に個人誌か・・・な?
それはいずこかに消えたあれの再利用と
どうしても頑張りたいのがあるので、
それはがんばります。え~、林檎、投げないように(笑)

いや、林檎はさ・・・
誰か表紙描いてくれるんなら書くよ(ほんとかよ)

ネットだけだとネバーエンディングストーリーだから(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


