サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

GS2の更新をしています。

スチルでお題~膝枕~ 
『二人の法則』をUP。

いや・・・本当はチョップなんですが、最後にごろごろ
膝枕と相成りましたので、そこに(笑)

それからヒロインブログで流れて読みづらくなった半年分を
ページにしてUPしてあります。

***

<フォームへのお返事>
☆Bさん
いつもありがとうございます!
もうわたしの瑛萌えの源はBさんのイラストですよぅ!
読んで頂けて嬉しいです。
きっと瑛クンにはチョップの瞬間ばっちり見えちゃった・・・
という感じですかね(笑)
正直に言った若者を誉めてあげたいですよ(笑)

また遊びに伺いますね。
ところで、カピバラ、うちでもマイブームです♪



***


拍手の方もありがとうございます!
内容は余り変わっていませんが、押して頂けて嬉しいです。

ちょっと変えるといいんだけど・・・
季節変わってきてるし(笑)

元ネタスレイヤーズでもつっこまない?





三連休になるのかな?
娘1は創立記念日があったので四連休。
いいなあ・・・

でもまあ、本人は休み足りないと申しておりましたが。

何が疲れてるんだか。


昨日は本当はガール集会だったのですが
どたキャンが相次ぎ、出席は娘2だけ。
しゃあないね、って来週に振り替えたのですが
見学したいという方がいらして、
休みなのに制服着て出頭(笑)

この人前科があって、行くと言ってたのに
前回のオープンデー(クッキーを作ろうという
もっと楽しい一般向けの催し)は姿を見せず。

そして今回も怪しいな、と思ってたらやっぱり来ない。
なんでかな~

世の中NOとばかり言う人とは付き合いづらいですが
YESばかり言う人も信用できないなと
感じる今日この頃です。

さて、今月後半から胃が痛い半年が始まるわ。


基地の皆さまとのお付き合いの窓口なので
色々と連絡が入ってきます。
今年の担当者はびみょ~にナマケモノというか
まる投げしてくるタイプなので、要注意だわ。
人は悪くないんだけどなぁ。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


