サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.08・Wed

焼きウサギはどうだか

とうとう娘1の脳内が汚染されています。
何気に鼻歌を歌ってたのでよくよく聞いていたら・・・

「もえろ~もえろ~もえろ~もえろ~
 うーさーみーみかめ~んよ~っ♪っ」

の後にぽそっと
「燃えたら焼きウサギだな」


おいおいおいおいおい。


続いて
「こげろ~こげろ~こげろ~こげろ~
 うーさーみーみーかめ~んよ~っ♪」

またしてもぽそっと
「美味くないよ」


おいおいおいおい。

なんかおかしいよ(笑)
ちなみに夫まで鼻歌歌ってましたが
大丈夫だろうか?


そんな娘1が携帯を買いました。
ケチって待ちうけ画面はカレンダーのツバサの絵を
母が写メで撮ってあげました♪
そして着メロはラプソディインブルーだ!
や~ん、まんぐ~す~←なんか違います。

そしてケチって母娘でCメールしてます。
ケチだな(笑)
母は今マジプリに入れあげてパケ代使ってるのに。
いえいえ、もう来月から携帯で遊ぶのはおしまいにしますわ。
さすがに家に携帯が増えるとお金がかかるし←せちがらい><





昨夜は夫が出張中なのをいいことに
久しぶりにGS2つけて瑛と戯れていました♪

うわ。ひさしぶりだよ><
某さんのイラスト見て、
瑛に見舞いに来て欲しさに、今親密度とストレス上げ中。
んでもって遙かのときみたいにまたがけで
爆弾必死で全員とときめかないかとトライ中。
ハリーと氷上くんって両立しないんだよな~

ハリー、志波、クリス、天地、真咲まではいいんだけど。
瑛はとりあえず珊瑚礁やってたらOKだし。

自虐プレイってことで珊瑚礁をやめてみましたが・・・
言うほど親密度下がらなかったし。
放置にもプライドが高いので結構耐えてくれるし。
耐えてくれないのは格ちゃん(笑)

そしてこれを見ていると氷室っちがやりたくなってきたって・・・
いもずる式でまたゲームの日々?


だめだめだめ。


この間も大佐のイメージでプレイしたさに
ネオアンやったとこじゃん><


とりあえずおとなしく原稿書かないといけないときに限って
こういうムシがおきてしまうわ(笑)
うきゅ~><

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

鼻歌や、広いカレンダーとか広い鼻歌と、せちがらいケチとかもえろ
おかしいよとか、広い
ケチと、カレンダーとかをマジプリしなかった。

BlogPetのリナ:2006/11/08(水) 15:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


