サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.11・Sat

Eternity 開催

まずお知らせです。
something blue で使用しておりますメールのサーバーが
どうも調子が悪いようで、同じメッセージ(フォームからの)が
2度届いてみたり、8日のメールが今頃来たりしています。
もし送ったのに届いていない、
或いはこちらから出しているはずのものが届いていない場合は
(掲示板等で御連絡させていただいております)
こちらのコメントに書き込みして頂くか
ゲームかエタニティの掲示板にお願いいたします。

試しにフォームの方には別のアドレスを設定してみました。


***

さて、タイトル通り
テニプリドリーム冬企画「Eternity」開催いたしました。
これはpasse-tempsの夕月あおいさんとの共催です。
え~、人が変われど中身変わらず、という無かれ(笑)

これから年末までどうぞお付き合いくださいませ。


わたし的には考えていたことがあったのですが
ちょっと無理なのでマイペースで行くことにします。

無理せず楽しくマイペース♪といいつつ
きっと書き出したらガンガン行くとは思いますが(笑)


***


<WEB拍手&フォームへのお返事>
☆Kむさん
フォームからも拍手からもありがとうございます!
「未来~」読んで頂けて嬉しいです。
あのお話は自分の憧れる生き方をかなり詰め込みましたので
楽しんで頂けて嬉しいです。
だいぶ泣かせてしまったのでしょうか?
苦しいだけじゃない素敵な人生をこれからもりっちゃんに
送っていって欲しいと思っています。
それはそうと、お食事、大丈夫でした?

☆Bさん
も~~~><マフラー萌え!
パジャマ萌えですよ~><←本気に悶絶してます

どうしましょうっ!(まぢ悩んでます)
ほんと、男の子らしい台詞を思わず言う瑛、
珊瑚礁のお仕事スタイルがデイジーの部屋で浮くと気にする瑛が
めっちゃ可愛いというかツボです><あのイベント!
ぜひマフラー一本、パジャマ一本書きたいですっ!

他にも拍手、ありがとうございます!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


