サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.17・Fri

寒い><

ですよね~
寒い、寒い、寒い・・・



なんでだろう><家でひとり「寒い、寒い」言ってます。

ふ~

毎年言ってますが、冬眠したい・・・

誰か暑苦しいひとを抱きしめてみたら
温かくなるんだろうか?



暑苦しそうな人ね・・・

と思ってぱっと思い浮かぶのが
1.将臣
2.志波くん
3.麻生

って、皆ほんと暑そう(笑)

あ、そうそう真田と桃も暑そうだ(笑)


逆に体温低そうなのは
1.金やん
2.リュミエール
3.チヒロ

なんかこっちが体温をとられそうな気がしますわ。


イメージ的には三木眞の声のキャラってあったかそうですよね?
将臣とか彬様とか・・・

逆にもりもりの声は寒そう。
中嶋とか中嶋とか中嶋とか若王子先生もなんとなく
いつもポケットにカイロとか入れてそう。
ややっ、代わりに子猫入れてましたねっ!
って感じですか?(笑)


あ~、寒い~


ちょっと風呂にでも浸かって来ます。ハイ。





***

「Eternity」の方
 「Trust」第3話をUPしています。


それから何を思ったのか(笑)
 GS2のぬるい避難所を作ってしまいました(笑)
 そのうちに組み替えようかなとは考えていますが<別館。
 いや・・・まだGS2は暴走してませんから・・・
 あっちがクローズする分、こっちで暴走?
 いや、暴走はどっちかってーと先生か志波・・・げほげほ・・・

もとい


今回はぬるめ、甘めで
「Kissの事情」をUPしました。

本当は「キス、で5のお題」を借りてきたのですが
お題というより、シチュエーション使用をさせて頂き
タイトルはたまたま大人の百のお題から持ってきました。

ただ、瑛とうちのヒロインがキスしてるだけ・・・です(笑)



***

<WEB拍手へのお礼とお返事>

☆Yさん
ありがとうございます!
跡部様、ゴージャスで行きたいと思いますっ!
うっとりして頂けるように頑張りますね~


他にも拍手ありがとうございます。
きっとエタニティの方からなんだろうな・・・と思いつつ<テニプリ。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


