サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.18・Sat

だるい~

寒い寒いと言ってたら
だるいだるいが来ています。

う~

休まなきゃと思うんですが
寝られないのよね。いろいろ気になって(笑)


さて


企画『Eternity』も動いてます。
何かとちょこちょこ変わっていますよ。

公言公約では
今日中に手塚2話をあげるんですが・・・
某所でもやってましたが・・・わたしね・・・
UP1時間前に書くんです。
ラフはあるんですけどね・・・
やめろよ、こんなどろなわ(笑)


<WEB拍手へのお返事>
☆sさん
トモエちゃんなんですね、デフォルトは。
本当は設定も巴のままにしようかなと思いましたが
(将来はスポーツドクター)
それだけでは跡部と渡り合えないので、MBAの方にしてしまいました。
43はこれから引っ掻き回してくれます(笑)
おたのしみに!です。



他にも拍手、ありがとうございます!




え~、スレのメロディご存知の方は笑ってください。
ミルガズィアさんが太郎です。


急に瑛に会いたくなって
ゲーム引っ張り出してきました。
そして何をしたかと言うと
デート3回目の特別会話を聞く・・・という奴です。ハイ。

やっぱ最萌えは「俺の部屋」ですね~~~~~
あ゛~~~~

それのおかげでいらんお部屋を増やしてしまいました<ゲームサイト。
妄想がとりあえず埋るまで書きそうです。
まだ序の口です<キス。

遊覧船も面白かった。
お化け屋敷も。
ジェットコースターも。
今トライしてるのは室内プールの3回目。

それともう一回お見舞い見たくてやってるんですが・・・
いや~ん><


そうだ・・・
GS2も何か遊びものを設置しようと思うんですが

1.若王子先生常駐チャット
2.GS2タイピング
3.瑛の屈折度占い・・・のどれがいいでしょうね?

個人的には1がツボなんですけどね。
チャットに入ると

「ややっ!○○さんですね。いらっしゃい」
「ややっ!○○さん、もうお帰りですか?気をつけて帰ってくださいね」

ってのどうでしょ?

暴言吐きまくる若王子先生。
楽しいかも。


彬様チャットから作るから
絶対臭い台詞満載・・・ふっふっふ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


