サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

まずはお返事です~

<WEB拍手へのお礼とお返事>
☆18日16時台の方「いつもブログ風味SSを~」
ありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しいです!
ようやく瑛と仲直りできました^^
これからラストのあのひとも出してキャラ勢ぞろい。
ただ、あのタイプで話を進めると、オリジナルをガンガン投入(笑)
といったことになっていくかも?

これからも頑張りますね!ありがとうございます!


☆Aちゃん
そうそう~予告もちゃんとドリ変換してるんだよ~ふふふ。
いちおう、あのタイプのラフは全部作ってあるんだ~
そのうちキャラクター紹介も作るよ^^ドラマサイトみたいでしょv


他にも拍手、ありがとうございます!




日曜からいろいろありまして・・・


なんて受難なんだとうと嘆いておりました。


まず買い物に出かけて、娘1とわたしの(普段着ですが)服を
買った袋をどこかに置き忘れまして
40分後くらいに店に電話したのですが
(大きなショッピングモールです)すぐには出てこなかった。
う~ん・・・これは出てこないかな。
そんなに高額ではないですが
それでも安くも無いので周りに八つ当たりしてました。


そして昨日、月よう。
朝からスープカンヅメの蓋でざっくり右薬指の第一関節のすぐ上を
ざっくり切ってしまいまして・・・痛いのなんの・・・


そんなでおたおたして、会社に遅刻。



いいことないよ・・・




と思ってたら夕方、服が出てきた!
とりあえず傷も治ったてきてるし(ちょっとぴりぴりしますが)
まあ・・・よかった?


精神的に右往左往した週末でした。ハイ。


ふ~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


