サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.21・Tue

若さの証明?

がっちりばっちり固定したおかげで、指はかなりいいです。
ちょっとどうしても力を入れる作業はしかたないですし、
食器を放置してるのも、ま、仕方ないか・・・←言い訳♪

更新がなんだかそこそこあるので御連絡です。


すっかり書くのを忘れていましたが。

1)
11月11日に開始しましたコルダ企画「7種類の恋の話」で
拙作「恋するキモチ」(柚木x香穂子)をUPして頂いております。

阿弥陀というより投票で選ばれたタイトルの中から
自分でこれを書きたい!というのを申告して書くという
ちょっと変わった企画です。
いろんな方の作品を一斉にUPされていますのでぜひご来場を!


2)
GS2「キス、で5つのお題」のうち
「好きだよ」と「最後のキス」をUPしてます。
少しずつグレーゾーンへまっしぐら?
まだまだだね(笑)です。


3)GS2企画ページ作成。
これは完全に・・・探してください(笑)


それから、恐らく今日明日で「Eternity」の
「Trust」をUPします。



<フォームへのお返事>
☆Mゆさん
こんばんは、お気遣いありがとうございます。
ちょっとやっぱり痛いですけど
使えないわけではないので、使ってしまいますね(笑)
今は3本指でタイピングしてます<右手。
服、ほんと、戻ってきてよかったですよ。
やっぱり誰を見ても怪しく思えてしまうなんて
実感したくないですからね。ほんとよかった。
ぼちぼちがんばります^-^


拍手の方もありがとうございます♪

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


