サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ラスエス、チヒロルートでBESTエンディング見ました(笑)
前々から評判の高い?チヒロルートでしたが・・・


いや、かわいいよ。うん。
母性本能くすぐるよ?
でもさあ~~~


わたしね、
先に「水の旋律」やってるんだわ。


何を聞いても哲生!にしか聞こえない~~~あ~~~

哲生~~!!好きだ~~~(笑)

ということでチヒロに感情移入できんのです。


そして檜山さんといえばむしろあの鈴鹿(ば)和馬(笑)
ほほほ。

だめだ~~~
感情移入できん。


スチルは結構いいし。
シチュエーションもいい。
でも声の要素大きすぎ。

気がついたんだけど檜山さんって望さん系の声だねえ。(しみじみ)


むしろ5年後の再会後の妄想がメラメラデス(笑)
「大人になった」と言ってましたね、彼。
どう大人になったのか見せてもらいましょう(笑)


で、むしろチヒロルートのダークホースは弟和希。

かわいいい~~~~
こっちに萌え(笑)

和希攻略できんのか!と
テレビの前で叫んでいたら

「おかあさん、それじゃ禁断の愛!」by娘1。


いやいや、娘よ。
血が繋がっていないという設定はいろいろあるではないか。

「じゃあ、おねえちゃんが他所の子、の方がおもしろいね」
「うんうん。むしろそのほうが母の裏設定生きるしね」


最近どっかの投稿BBSで連載しているらしい娘1。
どっぷり母と同じ思考回路に変わりつつあります。

いかんな。




でもね、でもね。

血の繋がらないお姉さんに実は思いを寄せていた和希が
自分の同級生がその姉さんと恋人同士になっていたと知って
やたらやきもちを焼いて迫ってくると言う構図は
とても・・・ふふふ。なんです。


さ~、ネタは揃った?(笑)


そしてハタと気づきました。


オーナーエンディング、見られないんですね(笑)
しかたない、もうひとつメモカもってきて
そっちにひとつ前のデータ移植してやるか。

いや、もうどちらでもいいや。


むしろ彬様入浴シーンみたいので
再度彬様ルート攻略いくです。
そして後はもう一度万里ルートでバッドエンディング見ないと。


ふふ。


なんか脳内がぐちゃぐちゃになってきました。
哲生の声聞いたら(笑)また水の旋律したくなってきたし。

休んで無いじゃん。ぜんぜん。


つっこみは無しでお願いします(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLastEscort
Genreゲーム Theme乙女ゲー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


