サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.27・Mon

ピンクのモーツアルト

は・・・マツダセイコですが。
黒木くんもピンクでした(笑)@のだめ7話

いや~ん、ピンクの達彦さ~ん><
楽しすぎる~

マングースが終わったらちょっとテンション下がると思ってましたが
やっぱり下がりましたね。
ま、こんなもんかと思いますが。
あとはコンクールですかね?
来週がR☆Sで・・・


R☆Sといえば、今日その模様を撮影しているはずなんですよ。
某大学で。
エキストラの募集があって、応募したのですが
どうやら当初娘1だけが当たった?のかな?
電話をいただいたのですが、保護者が必要ということで
先に流していたわたしのFAX探します~というところで
連絡がとぎれてしまいました。

こういうのは連絡無ければそれで終わりなので
あ~、残念。でした。
ナマ達彦さん、ナマ千秋様、見たかったのにな~

ま、来週の放映なので
テレビで我慢することにします。


そうそう、アニメのキャスト、発表されましたね。
千秋様が関智。
すわべ~が菊池!(笑)
んで、ハリセンがゾロ@志波くん。
あとはあんま知らないや(笑)、すまん。
よし、夜中見るぞ~



<WEB拍手へのお礼>
☆Aちゃん。
そうよ(笑)ドリ変換してちょ(笑)
わたしも跡部様とくるくるしたいです~

他にも拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

きょうリナは応募したよ♪

BlogPetのリナ:2006/11/29(水) 15:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


