サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.02・Sat

PEOPLE楽しい(笑)

テニプリ冬企画に設置してるPEOPLEが面白いです!

登録する方は女性が多いと思って
男の子を仕込んでるんですが(笑)
皆ちょろちょろ動くので面白いです。

国光が彼女なし、振られてばっか!
しんじられな~い(爆笑)

わたしは今大石と女の子の恋人のフタマタかけてます。
他にもいろいろ面白いことになってきました。
すぐくっついてすぐ離れるからおもしろい。


とりあえずは会期中置いておきますね~


私信:かしみや~ん のコメント、爆笑だったよ!
面白すぎる~by娘2
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


