サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.03・Sun

日々いそしみつつ

自分が設置したゲームなのにたのし~(笑)

いや・・・「Eternity」のPEOPLEなんですけどね。

自分じゃどうにも出来ないのが笑える。
そして変なデート。

「この世の果て」に行って何する?

そしてわたしがよく行くのは「戦場」なんですよ。
なんで?なんで?

一緒につれていかれてるAさん。
今度語ってください(笑)


***

さて、昨日作戦会議がありまして・・・
そのうちにちゃんとWEBページあげましたが
何気にスレイヤーズの方にオフラインのページがあがってます(笑)
笑える・・・

2月11日のオンリーに向けて
ようやく腹を括った次第ですわ。

合同誌・・・これは予定通り。
そしてそれに付随するもろもろ・・・これから頑張ります。


そしてなんとしても個人誌書下ろしを1つやります。
がんばる。がんばるよ。

それと毎度の再録。
これは何にしようかな?
いまどこにもあがってない奴にしようかと。

あれか・・・それとも
某所のパロディか。

がんばれば2種類。
うん。

とりあえず、げんこ書きます。


その前に終わらせなければ成らないものは沢山あるんだけど。
まず手塚とか(殴)
某所で言いっぱなしだった瑛vsまどかとか。
12月は予定がいっぱい。

そして
跡部の方は淡々と進んでます<Trust@Eternity

明日くらいに終わるんじゃないかしら。



<WEB拍手へのお返事>
☆A.Yさん
とりあえずメールしました(笑)<例の件。
ラスト、がんばります!

☆テニプリへ 2日19時台の方
寄せ鍋というのはいい表現かも。
「Platinum」もそういえばそういう感じですね。
あれはもともとハーレクインのとあるおはなしから
(多分原作はもう手に入らないかもしれない)
大半のヒントを頂いて、スレイヤーズで
かつて連載して、おまけにオフラインまで出していたものです。
なので、スレイヤーズで読んでいる方には「ごめんなさい」
という奴です・・・ハイ。

ただ、跡部向けに要所要所を変えたのと
後半ラストは原作とは違う展開にしていますので
それはそれでお楽しみ頂けると思います。
跡部x巴には意地っ張りシチュエーションが似合う~と
書きながら思っている次第です(笑)

詳しくはあとがきに書きますね!

他にも拍手、ありがとうございます!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


