サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.05・Tue

いろいろ。

まずはお返事から~

<WEB拍手へのお返事>
☆4日21時台の方「寒い冬を乗り切れそうです」
よかったです!温まっていただけましたか?
まずはひと段落。
楽しんで頂けてよかったです。
拍手、ありがとうございました。


☆A.Yさん
フォームの方も受け取りました!ありがとうございます。
例の件、了解です。
どうぞ楽しんでくださいね!

それから、跡部にお付き合いいただき(笑)ありがとうございました!
ブラボーコールもさんきゅーです♪


☆sさん
うわ・・・お熱は大丈夫ですか?
どうぞどうぞ、安静にしてくださいね。
治りかけが肝心ですよ!
そうですね。男の子を持っている方には
ぜひいい男に育てる野望を!(笑)もち続けていただきたいです!
(力説(笑))
跡部さんちは、女の子だったんですね。
いずれ、跡部パパはメロメロでしょう~(笑)
今回は跡部ジェットコースターストーリーでした(笑)
お楽しみ頂けて何よりです。
でも、とにかく・・・まずはお大事に!してくださいね。


☆Bさん
ふふふ。
反応して頂けて嬉しいです。
なんかあのパトラッシュシリーズ(おひ)
いくらでも書けそうな気がしないでも・・・
そして、そこからあっちへ行くんですよ、あの耳ねたへ(笑)
がんばります~♪
そうそう、わたしも買いましたよ<瑛と志波の本。


他にも拍手、ありがとうございました!




***


ま~た「のだめ」の話にもどってきますが、
昨日の「R☆S」の最初のロビーって
あれ府中の●じゃなかったですか?
娘1が「ぜったいあれ、わたしたちが立った舞台だ」
(でも途中からは完全に場面変わってましたが)
と騒いでいました(笑)
確かに、そういわれれば、ピロティとか
エントランスまでのアプローチがそう見えなくも・・・

舞台の方は完全に某S大なんですけどね。

あ~、行きたかった~


こんな我が家の最近のトピックは
来年のカレンダー、玉木くんを買うかね?ということ。

去年はツバサクロニクル
一昨年はテニプリ
その前は遙か。

う~ん。


今年、あんまり良いのないんですよね。


鋼?
それは娘2が騒いでいます。


何もなければ、それこそ「のだめカレンダー」?


いや・・・それは・・・

ということで玉木くんが取りざたされているわけです。ハイ。


真田の教訓日めくりカレンダーとか
ないのかな。
毎週水曜に「たるんどる!」って出てくるの。
いいな。
あったら買うのに。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


