サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.12・Wed

凄いな、ロボット検索

おはようございます。
朝から雨です。
えらい雨でもう完全に残りの桜も散ってしまいますね。

寂しいような。

桜を見ると自分が日本人だなあと思います。
桜の花を見ると妙に感傷にひたるんですよね。
そして思い出すのは墨染めの頼久(笑)
いかんな。脳が汚染されてます。


ここのブログ、一応解析つけてるんですが
驚くことにものすごいロボット検索にあってますね。
あのヤフーの検索って一日に何度も何度もかかってるんです。
解析のinktomisearchってなんだろうってしらべたら
どうやらロボット検索らしいです。


こんな萌えばっかり語ってるサイトに何が必要なんだか(笑)


でも昨日ラストエスコートのヒロイン公式設定が知りたくて
なんとなく「ラストエスコート ヒロイン プロフィール」と
検索してみたら、あらあら・・・某さんのブログがひっかかった。


ブログってすごいわね。そういう意味では。
ブログにロボット検索よけつけるってのはありなんだろうか。
でもそれって本来の目的からは外れてるような気もするしね(笑)



4月も半ばになってきて
溜めていた実務をやっちゃわなきゃいけません。
わ~~~
いかん、いかん。
明日なんとかしようって言ってる場合じゃなくなってきた~


でもなんかね。
だるいのよ(笑)


一日休んで家でごろごろしたいなあ。
誰も居ない家でごろごろ。


1回ずる休みしようか(笑)
でもさ、うちの会社って39度の熱があっても行くんだよね。


なんか口実ないだろうか(笑)













最近驚くことがありました。
知り合いのお父様が再婚されるというのです。
それはそれで驚くことではありませんが
年齢差にどっきり。
40歳だそうです。
つまりわたしより若い人と結婚すると言うこと。


男性っていいよね。
思わず会話になりました。
女が70超えて30の男と結婚するなんてのは
余り聞かないけれど、逆はありえる。
なんでだろうね?
男は歳くってても魅力的?
女は?


どうやら魅力と言うのは種族保存が可能な方向にしか
働かないみたいですね。

う~ん。


色っぽいばあちゃんになって
若い恋人作るのが夢なんだけどなあ。
むりか(笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


