サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.08・Fri

ロボ光参上!

テニプリ冬企画「Eternity」からのお知らせです。

今晩21時ごろから
ロボ光に主催が入りますのでどうぞ遊んでくださいね。
パワーアップしたかどうか・・・わかりませんが
相変わらずボケてます<ロボ光。

もしかしたらPeopleに登場する人物たちも乱入するかもしれません。


それから、しばらく止まっていました「隣の手塚くん」もUPしております。

予定に追いつくまであと2話。
来週には追いつくといいなと思っています。


***


せっかく手元にスレイヤーズBOXが3つあるのに(新しいやつ~♪)
まだ実は手付かずです。
あ~ん><
見たい~みたい~
おまけも~~~

そして某さんにお願いしてあったヘヴンもまだ1話しか見てないし。
しくしくしく。

はやくのだめをDVDに落さないと
娘2の鋼がハードディスクの半分を占めているので
他のものが消えてしまう!

コルダも放置中、マジプリも~~~

ということで
年末にいろんなことが押し寄せている今日この頃です(笑)


なのに明日は休みだというのに
会議で都心におでかけ><
せめて晴れるといいなぁ。


来年の1泊研修の企画会議ですが・・・
今回はボランティアスタッフとして参加します。
どうなることやら。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


