サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.10・Sun

ケーキな1日

夫の父の誕生日が近く、
そのタイミングで娘2がケーキを作りたいと言い出して
今日は午後ずっとケーキを焼いていました。

まずは21センチのスポンジ。
10センチ以上立ち上がって綺麗に出来上がりました。

ところが、それに気をよくしてぼーっと作ってたら
次のパウンドは膨らまない・・・

そっか、この作り方だとBPを入れないといけなかった。
卵をあんまり泡立てませんでしたからね。
でもまあ、カントリーマー●だと思えば(笑)


そして冷めたスポンジをフルーツとクリームで
デコレーションして出前オイワイしてきました。

いや、21センチ型、大きいです。
結構おなかいっぱいになりました(笑)


今回、2人の好きにさせたので
デザイン的にちょっと気に入らなかったから(笑)
(そっちは任せた)
クリスマスは好きに作ろうと思います。
ふふふふふ。
クベールチュールを買ってあるので、
チョココーティングかチョコスポンジにしたいなと思っています。
楽しみだ。
(大人気ない(笑))


***

「Eternity」当初の予定に追いつきました。

「隣りの手塚くん」の第5話までUPしました。
でも・・・予定通りに終わらないかもと不安。
とりあえず書き続けてます(笑)



<WEB拍手へのお返事>
☆Bさん
キス部屋見つけていただいて何より(笑)
なんか、うん。あんなイメージがあるんですよ。
好きだと言って頂けて嬉しいです。

☆某さん
即行で処理済です。お楽しみくださいね。


他にも拍手、ありがとうございました!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


