サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.11・Mon

みっち~♪

いや・・・検索してしまいました みっちーのサイト(笑)

みっちーって?
と思われる方は
ええと・・・「のだめ」の佐久間さんと言えば分かって頂けるでしょうか?
及川光博サンデス。

なんか久しぶりに王子様で楽しかった。
思わずみっちーのべいべー(サイト会員)になろうかとしたら
「おかーさん、年間1万以上かかるから考えて!」
と言われてしまいました(笑)

すごいや、みっちー。
やっぱり。
一回ライヴいってみたい。





どーしても我慢できなくて(笑)
「LALA」のコルダのところだけ読んできました<1月号?なのかな?
先月24日に発売した分ですが・・・


なんかもう、みんなそれぞれに色々あって



あ゛~ 



って感じです(笑)


いや、今回阿弥陀のお題で頂いている「夕暮れ」ですが
これだけで、もう火原、土浦、王崎が書けそうです。
ネタ貰って嬉しいのか、
次回を待て、なのかもう・・・(苦笑)

それにしても、あれは間違いなく土浦の元カノですよね?


個人的には
元彼には絶対声を掛けたくない人だし
見ても見ぬ振りしたい人なので
ああやってにこやかに声かけて
尚且つ茶をしばける根性は・・・ありません。

え~、ラストは常にドロドロだから
なんて突っ込みはしないように(笑)

実際きまずくないですか?
うん。

ふつーそうだよ。

お友達として解消なんて
絶対どちらかが無理してるって・・・



なんてこれを書きたいために、
続きに書いたのが丸見えですね。

お後が宜しいようで。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


