サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.12・Tue

帝のお渡り

このところ毎日通っているサイトがあります。

それは
千年の恋源氏物語占い

というサイトです。


ここでは、自分の名前を登録して毎日ログインするだけで
内裏でお勤めしていることになりポイントを稼いでいきます。
そして少しずつ位があがる傍ら
丁度中間点では若宮なんかが通ってくるのですよ!

そしてこの間は帝のお渡りもありました。

今はまだ尚侍(ないしのかみ)ですが
そのうちに中宮になればご懐妊して御子も生まれるということで


・・・そうです。
ピープルみたいな感じです。


ここの面白いのはそれぞれ自分に姫の名前をつけて
掲示板でなりきりレスをしているところ。
なかなか楽しいですよ。
(わたしは似たようなお名前がいらっしゃるので参戦していませんけどね)

ここは一日に1度しかログインができないので
忘れずにするようにしています。

ポイントも半ばなのでそろそろ宮のお渡りがあるといいなと(笑)
楽しみにしています。
ふふふ。




現在脳内手塚モードなのですが
中々に纏まらないため
どんどん長くなっていってます(笑)

手塚の子の母のくだりも
ここだけ別に書かないとなんでこうなったかというのが
口べたの手塚の言葉だけでは推し量ることしか出来ないだろうし。
そんなこと言ってると
この後のヒロインの友達の2人の恋愛模様も出てくるし(笑)

それだけで終わらない><

ま、あとはあとがきだけで補完、になるかもしれません。
とりあえず終わるまで細かいところは
ツッコミなしの方向でお願いします。


しかし、連載はリアクションいただけないのが辛いわ。
拍手の数を励みにして頑張ります。ハイ。

話数が増えてきているので、纏まり次第UPしていくつもりです。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


