サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.14・Thu

体が痛い

そこいらじゅうだるいし、痛いですね。
昨日のツケが~~

ふ~



企画「Eternity」においてあります
ゲーム「People」がすごいことになってます(笑)

わたしは大石の妻で(Mさん、見てる?)
なんと”いずみちゃん”という娘まで産んでしまいました!
ところが、娘が生まれても、わたしはチョタと切れず
(わたしはモデルでチョタはデザイナーだったのでその辺の因縁か?)
大石は若手OLさんに手を出すし・・・

なんじゃこれは、の愛憎関係。
わたしがチョタとようやく切れたのに、
大石のほうは分切れないところに、
葉月王子の猛アタックで落とされてしまい(笑)
いまやダブルでややこしいことになっています(笑)

すげ~(笑)

この娘の名前、わたしや大石が考えたわけじゃないんですよ。
勝手に命名されてきたんですね。
その割には可愛い名前でお気に入りです。
娘も大きくなって来るんだから、整理整頓しましょうよ(笑)<大石クン。


そうそう、ゲーム中では
テニプリキャラもそこそこ結婚しましたが、
それよりも笑える人たちが結婚してますね?

若王子先生とか
ヒムロ先生とか(笑)

ウサミミ仮面の柊先輩も結婚してますね。

それに引き換え失恋王の手塚国光は13敗。
最近ようやく彼女が出来た模様ですが苦戦してますね。

跡部様と忍足はいつも悠々自適で
彼女が2~3人いる状態。
これもすごいな。
ちゃんと結婚条件整えてるのに結婚しないんだよ。

それに引き換え、タカさんとかおるちゃんは
あっという間に結婚しましたね。
そうそう、有川譲くんも。
なんかすごいキャラの性格がでるな~とおかしくなりました。

それにしてもモテるはずの
友雅サマとか不二くんが鳴かず飛ばずなのが不思議。
誰かに恋している様子もないしね。
なんだろう?
理想にかなう方がいないのかしら?

いずれにしても31日で終わりです。
がんばってログインしてみてくださいね~
ログインすればイベントが起こります♪

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

王子のことを書いてるのかな?

BlogPetのリナ:2006/12/14(木) 12:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


