サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.16・Sat

お返事と、いろいろ。

テニプリ冬企画「Eternity」からお知らせです。
投稿の締め切り、21日が近づきました。
企画掲示板でもお知らせしておりますように、
21日を過ぎました分の投稿はお受けできませんので
ご注意くださいね。

書きましたよ(笑)


***

<WEB拍手へのお返事>

☆Sさん
ダンナを盗られそうなでウケてしまいましたよ(笑)
誰だかわかった、分かった!
手塚話、楽しんでいただけているようで嬉しいです!
でも王子、もうすぐ家を買いそうですよね?
そしたら待望の??(笑)

☆Rさん
確かにね~大掃除、したくなりますよね(くすくす)
わたしなら手塚にあの発言されただけで腕の中に倒れこみますがね。
でもヒロインもそれなりに色々あるのでしょう~
続き、がんばりますね。

☆15日15時頃の方
ハーレクインっぽいですか?ふふふ。がんばってます。

☆15日20時半頃の方
手塚親子の会話は、わたしもお気に入りです。
真歩ちゃんがキーパーソンですよ。
これからも活躍、させたいかな?(笑)

他にも拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


