サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.18・Mon

整理整頓

自分の書く話の中の人にだけでなく、
自分も年の瀬だし?掃除くらいしなきゃ、と思いながら
家事の中で何が苦手っちゅうて、掃除がダメ。
整理整頓がダメなんです。

どうしよう、もう~って感じです(笑)

こんなところからこんなものが!


昨日も処分したはずのゲームが出てきました。
あ・・・これパソゲーだから引き取ってもらえなかったんだ(笑)
ってね。

当面の課題は、やっぱり同人誌をもう一箱減らすということでしょう。

う~ん。


<WEB拍手へのお返事>
☆17日22時台の方
うわ。よくよく見たら、たしかに、更新履歴は書いてましたが
ゲームトップページのUPDATEは変わってなかったですね。
ごめんなさい、というかお知らせくださって助かりました。
ありがとうございます。

そうそう。とうとうGS2ブログ、
瑛の朝の黒縁眼鏡の段(ニンタマじゃないって)になってます。
ね~、これって意識ばりばりって感じですが。
屈折してますのでどうするかな~ってところです。
ふふ。

他にも拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


