サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.19・Tue

裏軒デコ?

きのうの『のだめ』はどういう展開か分かっていたので
トーンダウンする回だろうなと思っていましたが
やっぱりそうでした。

昨日のメインは
男気のある峰くん。

そしてトピックは裏軒でクリスマスデコレーションを
売るんだ!という事実。
すげ~(笑)
なんでもやるな。

きよらと峰、チョコパフェ食べてたし。

息子のためならなんでもやるおやじ。
すげ。
ある意味スーパーマン。

そしてみっちーは相変わらず華麗(笑)でしたし
雄弥はますます変だった。

それにしてもあの高橋クン@バイオリンは
なんともそれっぽい感じの子を連れてきたな~と
(誰かは知らないんです。すみません)
家族で顔を見合わせていましたよ(笑)

ラストはクリスマス。
来週、楽しみですね。


そして年明け楽しみにしてるのは
花より男子2。
これとのだめのアニメ版ね。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


