サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

うっかり本屋さんでみかけて
絵柄が可愛いな~と思って娘1に薦めたら、
いきなりハマってしまいました。

いかんな。


それは『プリンセス・プリンセス』@つだみきよ。


可愛い男子新入生(高校生)を一年間「姫」として
皆様の清涼剤として活躍させると言う物語ですが。


いや、まさかハマるとは。
しかもこの春からアニメ化。
それも夜中の3時(笑)

昨日録画したわよ~(笑)

2度も3度も見直してニヤついてる娘sの気持ち悪いこと。


「おかーさんも見てみな?はまるよ」


いや、これ以上ハマりたくないし。
しかも、つださんってBL漫画家さんじゃん?

ヤバい(笑)


い~や。
おかあさんは彩雲国でいいです。
はい。原作読みますからユルシテ。





今日本屋さんで
「ラストエスコート」のビジュアルブックを握って
考えておいてきました。
だって~高いんだもん。


う~ん。



どうしよう。



とりあえずオークション、うぉっちですv

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBook

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


