サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ずっとお返事を溜めていてごめんなさい。

<WEB拍手へのお返事>
☆Mくさん
更新のたびに拍手、ありがとうございました。
お望みの甘い展開になってたかな?と思いながら書いていました。
彼が動くと世の中が動くようなインパクトがある、気がします<手塚。

☆Sさん
怒涛更新のせいで、拍手のお返事すらできなくなってました。
ごめんなさいね><
手塚、かっこよく書けていましたか?
書きたいことが山盛りで上手く表現できているか自分でも
不安だったので嬉しいです。
それから、真歩ちゃんを気に入って頂けて嬉しい。
そうこうする間に、Peopleの方もいろいろ動きがありましたね。


☆22日13時台「真歩ちゃんツワモノ」
ですね~
彼女はちっちゃいながら一生懸命考えてるんだと思います。
純粋に、自分のところにきた「プレゼント」と
共存していく方法を探しています。


☆22日22時台「まさかジュリーが」
ですね~。まさか、でしたね。
彼女が狂言回しでしたね。

☆25日22時前の方「癒されます」
ありがとうございます。
お楽しみいただけているだけでも嬉しいのに、
尚も嬉しい言葉を頂戴できて、こちらも癒されました。


☆26日23時台の方「やばいです」
うははは(笑)やばいですか?(笑)
ありがとうございます。
なんと年の瀬の出会いですね。お越しいただき、ありがとうございます。


☆27日1時台の方「ジュリーがどの男性キャラより」
ありがとうございます(笑)
オリキャラを誉めて頂けるとなんだかとても嬉しいです。
本当は手塚がカッコイイのが筋なんでしょうが
・・・視点の差もあるかもしれません。
真歩視点だと、きっとオトウサンがスーパーマンです。


他にも毎日拍手ありがとうございました。




***


そして、「隣りの手塚くん」。
ようやく完結いたしました。

時間があるときに書いたら多分恐らく
あと10話くらい増える話になっただろうと思いますが。
今回はこれにて終了にしたいと思います。
盛り込めなかった話を入れたあとがきを含めて
全13話を完結いたしました。
お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


