サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.25・Mon

テンション下降気味

「のだめ」終わりましたね~。
いろんな方が感想かいておられるので
もういいや、という感じですが、
個人的には、まあ、ドラマとしては合格かな~。

娘1は前回くらいからもういいや、って
今日は寝てしまいました(笑)
だから~
全く同じものを期待するのが無理ってもんだって。

玉木くんは千秋を昇華してよく自分のものにしたと思います。
だからあれは、千秋真一じゃなくて、玉木真一。

クールな千秋は泣きませんから。
それよりももっと高みを目指す強い男だから。

でもドラマの最終回としてはあれで正解でしょう。

最後になにげに黒木くんと向うで会おうみたいな
会話がありましたが・・・
春ぐらいにスペシャルするのかな?
或いは来年のクリスマスあたり?

絵描きとユンロンとリュイは自前でいけるだろうから(笑)
ミルヒーみたいに変なフランクと変なターニャいれれば
お城コンサートの辺りはできるかもしれないし。

そうなると面白いなと祈りつつ・・・デスね。



さて、のだめトーンが下がるのと反対に
昨日うっかり再放送を見た「Happy!」が今マイブーム。
火曜放映の分の為に再放送した前回の分は面白かった。

見てるときからう~んと考えてたんだけど
竜ヶ崎蝶子って・・・お蝶夫人のギャグだ!
道端で急に思いついてお腹痛かったよ(笑)

こっちは逆にあんまり原作を見てないからいいんだろうね。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


