サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夫が休み(わたしもですが)で家にいるので
なにげにバラエティを見ています<TV。

今日は「笑いの祭典ドリームマッチ07」というのを見ていたのですが、
いや・・・あれはあかんわ。

企画そのものはすごい面白いと思った。
漫才のコンビを崩して、別の人と組ませて
即興でコントとか漫才をするという企画。
もう3度目らしく、こなれてきている企画のようで
面白そうだなとおもったんだけどさ・・・

なんで志村けんが優勝なん?

わたしの年代のひとはあの志村けんのやったネタ、皆知ってると思う。
「だいじょうぶだぁ」あたりでよくやってたネタだもん。
もう20年くらい前のネタだよ。あれ。
それをやって、もっと面白かった若手より勝ってしまうっていうのは何事?

志村さんに譲りましょうっていう審査員とかプロデューサーの意見?
本当に面白かったひとを勝ちにしないなら、来年からこの企画やる必要はないわ。

声を出して笑ったのって2組くらいだったもん。
その2組がもらえないのなら、やる意味ないし。
くだらない。

見ていた家族で顔見合わせてしらけました。

久しぶりに面白いと思ったのにな~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


