サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日マックでお昼食べてる時にふと会話になりました。


あったら嫌なもの(だいたひかる風に)

・マックで食事する柚木様。

・プレイボーイ(死語)を気取る火原。

・家の(ここポイント)たこ焼き器でたこ焼きを焼く月森。

・ダイナミックに鍵盤ハーモニカを弾く土浦。

・メイド服着た王崎先輩。

・ハキハキした冬海ちゃん。

・マックで注文する柚木様に
 ポテトはいかがですか?という天羽ちゃん。

以上コルダ編。


・勉強はできるが方向音痴なカズマ。

・メイクを落とすと別人です、な彬様。

・素でオヤジな万里。

・猫舌の悟。

・親としゃべる時はつい自分のことを名前で言う炎樹。

・飼っている九官鳥にいつも人生相談するチヒロ。

・下着は全部Tバックな水無月店長。


以上ラストエスコート。

他にもフルバとか色々。


そのキャラをその人がどう見てるか分かりますね~


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-
Genreゲーム Theme乙女ゲー

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


