サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.14・Wed

やっぱ、変な奴だ

夜中に妹からメールが来まして、
明日からロシアに行くそうです。

『目的はエルミタージュでエカテリーナ気分になることと
赤の広場で“パルナス”を歌うことです』

だって~~~
やめれ~~~

パルナス。

モスクワの味。
関西?大阪のひとなら分かるよね?

つうか、今はパルナス、どうなってるの?


いや、お菓子屋さんなんですけどね、
大阪の老舗の。


え~、うちの妹。
家の中にはピングーとペコちゃんがいっぱい。
未来少年コナンのビデオを全巻持っているという奴です。
ちなみに、GSは2より1だそうで(笑)

や~
わたしもパルナス歌いたい!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


