サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.16・Sun

いたよ、ここにも

爽やかな朝の会話。

新入メンバーさんの付き添いのリーダーさんとご一緒に
朝、集会の会場へと向かいました。

そこでわたし、はた、と忘れ物に気づいて電話したのが
9時前。

電話に出た夫曰く
「9時半過ぎに持っていってあげる」

もしかして・・・デジモン見るから?

「モチロン♪」

あ~~~、もうっ!
人のこと言えないじゃないかっ!アノヒトは。


それを聞いていたリーダーさん。
「わ、わたしも忘れた!」

何々?デジモン!?

「ううん、マイメロ♪」


っをおおおっ!
すみません、もしかして、うさみみ仮面ですか?

「はい^^」

うっわ~~~~
あのう、聞いていいですか?
柊先輩と、おっきーのどっちが好きですか?


「え~、柊先輩♪」


ざ・・・残念(笑)



アナタにも 身近に居るよ 同類種

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


