サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.09・Mon

リスモ、働く

昨日いろいろあって、最後に下見で檜原村まで行って来ましたよ。
疲れました。


思わず早々布団にダウンして、娘2に背中叩いて~肩もんで~と
強請ったのだけど、あんまり相手にされずがっかりして
うとうとしてたら・・・


背中を


ブルルルルルルルルル


という振動音が?!



は?




ブルルルルルルルルルルルルル


あれ?家に何かあったっけ?ツボ押し君とか?




それにしてもぎこちない動き。





「ね?少しは効く?」


愛するダーリン。
リスモではマッサージはできません(笑)


夫がわたしの背中で、
某携帯ショップでオマケにもらった紐引くとぶるぶる歩くリスモを
歩かせていました。


あ~~~~



なんかすっごい嬉しそうだから、もういいや。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


