サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.13・Sun

笑える母の日

朝起きて、夫が嬉しそうに某ショップ(おしゃれな雑貨屋さん)の
紙袋をくれました。
「母の日だから~」

ん?わたしゃあんたの母じゃないよ、
というツッコミは置いといて素直にありがとう、と貰ったそれを
開ける前に夫曰く。

「あのね、同人カバンだよ」


は?



言われて出てきたのはオレンジ色のA4版ほどのジッパー付きのバック。
おや?中にお絵かきセットでも入ってるのかな?
と思ってジッパーを開けたら
中に入っていたのは2つの車輪。


??


それをガシャン、ガシャンと立てて
その反対側をビローンとひっぱると
驚くことにそのカバンだと思った部分がポケットで、
あっという間にそれはショッピングカートに早変わり。


「ね?本いっぱいはいるでしょう?」




うおををををっ。すげ~



つうか、夫公認?<同人活動。


いや、自分が出るときにはさすがにもう少し頑丈な
カバンが必要なのでしょうけれど、実際買い(笑)に行く時は
もうあれで十分・・・つか・・・・夫のわたしに対する認識って(撃沈)


でもまあ、これで心置きなく夏現れますから~(笑)


んでもって、娘1は修学旅行へ旅立ち、
娘2はなんと発泡ワイン(赤)をくれました。
お小遣いを叩いて「格付けチェックに使われたやつだよ~」と買ってくれたワインは
とても美味しかったです。
ありがとう。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


