サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.20・Sun

午前様でした

娘1の部活の役員母とカラオケ。
飲み放題(笑)でひたすら飲みながら
『アニソン』OKのお達しがでたので、気を良くしてGO!

ちなみにワタシの曲順。

俺はウサミミ仮面
地球へ(古いほう)
愛の惑星
いつも何度でも
宮崎駿メドレー
バレンタインデー・キッス(跡部バージョン)
SIGNAL

そこらへんまで歌った後はすっかり出来上がったので
メンバーのひとりが入れるメドレーを歌いまくってました。

そうとう出来上がる頃は、
ワタシは島倉千代子の(原由子も歌ってました)『愛のさざなみ』とか
もうひとりは『天城越え』とか入れてるし。

楽しかったです。

朝部活に行く娘1に起されました(反省)

いいジャン(笑)午前中訓練がんばったんだもん。


そうそう。
そこのカラオケ、ネオロマがすっごい沢山ありました。
どなたかご一緒して?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


