サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’04.17・Mon

ガサ入れ

家の中が足の踏み場の無い状態になっています。
そりゃね・・・増えるでしょう。

それでいよいよ置き場所がなくなってきたので
スペースを作るべく処分し始めています。

まずは同人誌(笑)
どうしても手放したくないもの以外
がっさり処分。
でもこれどうするかな。
また池袋にもってくか(笑)

自分の最後に出したのももうこれ以上は売れないだろうから
いいかな・・・
何気に少し古本屋にでも売ってみるか(笑)(もち同人の)
まあ、それは冗談ですが
あまりに場所をとるようならもういっそ捨てようかと思っています。
元原稿はもったいなくて捨てられない(特にイラスト)ので
それはなんとしても置いておきたいんですけどね。

そして山のようなゴミになってしまったものと
現在同居中(笑)

オークションでも出してみるかなあ。
久々に。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


